火曜日, 3月 28, 2006

Flash on PowerPC Linux

Power PC Linux向けのFlashというものが存在しないんですよね。おかげでかなりのサイトが閲覧不能になっています。現在オープンソースによるFlashの実装が進んでいるようですが、まだ完成には至っていないようですね。それ以外ではまったく申し分のない状況なのですが。 ああ、Intel Macならこんなことはないのに。あと、サウンドがならない、3Dアクセラレーションが利かないと言った欠点も。特にサウンドがならないのは辛いです。
取り合えずいまはwxWidgetsをコンパイルしています。これでガリガリLinux、Mac OS X、Windows向けのソフトが作れればいいのですが。

0 件のコメント: