日曜日, 3月 12, 2006

Export for Webmail 0.3 リリース

本日Vectorへメールを送信しました。数週間で公開されると思います。変更点は過去の記事を参照してください。

さて、wxWidgetsを使い始めたのですが大きな問題が、、
元々時間がないのはおいといてまずC++の知識がなさ過ぎる。普段はJavaプログラマーですので。Objective-Cも少しは使いますがまだまだ見習いです。retainとかよくわかってません。
かといってwxGladeはしょっちゅう落ちて(Bus Error)使い物にはなりません。PPC Linuxでも入れて使ってみようかと思っています。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はじめまして。
Export for Webmail使ってみました。以前から考えていたことですが、アドレスブックの名前の読み仮名を「ことえり」の辞書に読み込む機能があったら便利なんじゃないかと思うのですが。Export for Webmailで書き出す形式に「辞書」って作ったら良いと思うんですけどどうでしょう?