土曜日, 3月 11, 2006

Export for Webmail 0.3

0.2のYahoo書き出しに誕生日がうまく読み込めないバグがあったのでそれを修正したものを準備中です。GMailの書き出し強化やThunderbirdサポート追加もありますけど。

wxWidgets、とりあえずgcc3を利用することでインターネット上のサンプルを一つコンパイルに成功しましたが、、wxWidgetsについてくるサンプルはgcc4でコンパイルをしてうまく出来ているんですよね。こいつのmakefileを呼んでみようかと思います。とっても読みづらいんですけどね。ぜひともJavaでないネイティブプログラムを書きたいのですねどねぇ。

0 件のコメント: