日曜日, 2月 05, 2006

Mac Fan

とうとうStork Lab製のソフトウエアがあのMac Fanに載りました。載ったのはExport for Webmailです。スクリーンショットとバージョン番号があっていませんけど。説明文とスクリーンショットに対応するバージョン番号は0.2です。ついでに名前は「Export for Webmail」に改名されていますので、、
興味のある方は是非書店で「Mac Fan 3月号」77ページをご覧ください。他のソフトの倍のスペースを使って書かれています。おまけに「便利」印まで。本当は他の本を買おうと思っていたのですが見つけてしまったので(連絡のメールは来なかったんですけどねぇ。他の大量の迷惑メールにまぎれてしまったのでしょうか)すぐにその本を戻して購入してしまいました。

0 件のコメント: