火曜日, 2月 07, 2006

Block Getter

現在いままでのすべての資産をすててJavaで書き直しています。元々はObjective-C & C++で開発する予定だったのですが今ではC++を学んでいる時間がないのとJavaでフルスクリーン&解像度変更の仕方が分かったのでそちらにすることにしました。もっともAIを根本的に作り直すので古いコードではかえって作り直すのが大変なんですよね。なお、Windowsでは起動しないようにプロテクトをかける予定です。Mac OS X向けにアプリケーション形式(PowerPC用)のものとLinux用に起動シェルスクリプトを用意したものにします。WindowsではそのうちMSWから出るでしょうから。MSWにはプロテクトのかかっていないバージョンとソースを送るつもりなのでそれをベースに作ってくるかもしれません。

0 件のコメント: