火曜日, 2月 14, 2006

リニューアル

現在Stork Labの大幅なリニューアルに向けて作業を進めています。今までの画像なしで作ろうという方針を放棄し、画像を使ってかっこいいページを目指します。それに伴いTipsの内容も強化しようと考えています。
と言ったのはいいのですが、情報量も決して少なくはないのでかなり時間がかかりそうです。でも今までの殺風景なページよりはずっとましになっていますので是非完成したおりには見に来ていただきたいと思います。

そういえば来月でStork Lab開設一周年ですね。公開当初のアクセス数は悲惨なものでしたが、Export for Webmailがあたったことによって今では毎日そこそこきていただけるようになりました。訪問していただいた方々に感謝あるのみです。

0 件のコメント: