木曜日, 10月 26, 2006

ダウンロード

国内ミラーからダウンロードしたのですが失敗しました。ハッシュの値が違うし.isoがマウントできない。これはサーバーの所為のように思えるのでようやくファイルが行き渡ったRing Server Projectか らダウンロードしています。ここでダウンロードすると私の回線の帯域いっぱいいっぱいまで速度が出るのでいいですね。BitTorrentなんかよりずっ と早いです。BitTorrentも悪くはないですけどユーザーがいないとスピードが出ません。ダウンロードに残り22日とかでてますしね。海外ユーザー がメインのようなのであまり日本向けのようには思えません。日本のユーザーが増えないことにはちょっとつらいですね。ユーザーが増えれば増えるほどスピー ドが出るというのは面白い技術ではありますけれど。

0 件のコメント: