水曜日, 3月 07, 2007

HPデザイン

現在HPデザインの変更作業をしています。トップページはそれほどかわりませんが残りのページをよりシンプルにそしてかっこ良くするために作業しています。今まではなんでもかんでも枠で囲っていましたがそのようなことをなくし、さらに背景を全面白にしてより見やすくしました。これでちょっとはプログラマらしくないデザインに仕上がったと思います。あ、もちろんTidyはエラーなしです。もっとも広告でエラーになるのでそこまで気を使わなくてもいいと思いますが。まだ、テキストブラウザに優しくない面があったりするのでそのうち修正していきたいと思います。まだ少し時間がかかりそうなのでお楽しみに。
さて、Universal Binary化ですがRsync Backupの方だけは完了しVectorに送りましたが、その他のものはまだ手をつけていません。Removable Disk Cleanerは機能追加で四苦八苦したのですが結局設計をやり直さないと機能追加は出来なさそうです。という訳でとりあえず機能追加なしでUniversal Binary化したものを近日中にVectorに送るつもりです。

0 件のコメント: