日曜日, 3月 25, 2007

wxWidgets

久々にwxWidgetsをいじっています。Xcodeが2.4にバージョンアップしgcc4のバグがとれたようなので簡単にコンパイルができるようになりましたが、今度はコンパイル、リンクが完了し、起動しようというときにBusErrorになってしまいます。どうやら複数のファイルに分けているのが原因のようで単一ファイルにすべてのソースをぶち込んでコンパイルする分には問題なく起動できるのですが、、。まだまだC++になれていないので先は長そうです。

ところでHPをリニューアルしました。トップのレイアウトはほとんどかえていませんが配色を変えたのでまた違った印象を受けるかもしれません。その他のページもすべてトップページにあわせたデザインにやり直しました。これで以前のようにいろいろなデザインが混在していることもなくなりました。ただ、この際古くなっり、現在では不要になったTipsもまとめて削除しました。なので少しTipsが減っています。もっともこのHPの中ではあまり参照されないページであったりするのですが。

0 件のコメント: