水曜日, 2月 28, 2007

新版

現在Removable Disk CleanerのUB化&新機能の追加を行っています。UB化は簡単なんですがそれだけでは面白くないので新機能の追加&アイコンの刷新をしています。UB化だけならすべてのソフトで完了しているのですけど。気づけばこれもバージョン管理をしていない。「書類」フォルダ以下を一度整理しなければならないようです。一応フォルダを細分化して管理しているのですがつぎはぎだらけになっているようです。バージョン管理をするものはすべて一つのフォルダにまとめた方がいいのか、それとも目的ごとに分けてバージョン管理するフォルダにはラベルでもつけておくか。ラベルが良さそうですね。せっかくあるものは活用しましょう。

0 件のコメント: