火曜日, 8月 29, 2006

画像三昧

一枚目
Google Analyticの解析画面です。

なぜこんなに海外からのアクセスがあるのでしょう。不思議です。

二枚目
Stork Labのダウンロード数をExcelでグラフにしてみました。

Removable Disk Cleanerで0.1と1.0があるのは私のVectorに申請したときのミスに起因するものでプログラムはかわりません。(READMEが少し違うくらいです。)
まだ8月のレポートが来ていませんがRemovalbe Disk Cleanerはものの一週間でBlockGetterやExport for Webmailの各バージョンのダウンロード数を上回ってしまいました。やっぱり求めている人がいるんですね。たかが400行程度のものなんですがね。BlockGetterの方がよっぽど作るのに苦労しています。苦労して作ったものは機能があるところに特化され求めている人が限定されるということでしょうか。

0 件のコメント: