金曜日, 9月 01, 2006

Firefox 2β

なかなかの好印象です。表示は早いし、デザインは(フォームのボタン等を除いて)良くなっているし、 ちゃんとMac OS X版でもブックマークメニューにアイコンがついてるし、最近閉じたタブのメニューは便利だし、これでマウスジェスチャーさえあれば文句なしなんですけどねぇ。常にたくさんの機能拡張を利用している私にとってはなかなかいたい問題です。せめてマウスジェスチャーとAdblockは欲しい。そういやバージョン制限を解除する機能拡張があったような。あとで探してみます。とりあえず今日はこのブラウザでいってみます。Safari並みの速度できれいに表示できるならもうSafariはいりませんね。Safariは使えないWebサービスが多いですからね。

0 件のコメント: