日曜日, 8月 27, 2006

ようやく


5000HITしましたね。実はこのサイトはソフトをリリースしていない月でも訪問数は500くらいあるのです。カウンターの回らなさからは想像できないでしょうが。ちなみに今月は今日までに1700のユニークアクセス、5400くらいのPVがあります。まあ、これはソフトをリリースしたからですが。ソフトを紹介ページに載せてもらえば一日500くらいいきますからね。

さて、本日は謎のスクリーンショットでも。Stork Lab初のCarbonアプリです。もっともAboutを実装しただけで何も出来ませんが。おまけにソフト名も伏せましたしね。とりあえずwxWidgetsを使ってみました。このソフトを世の中に送り出すのはまだまだ先になりそうです。少なくとも一年はかかりそうですね。久しぶりに1000行を超えるアプリになりそうです。(今までのが簡単すぎたんですけどね。)

そういやVectorにライブラリ更新が遅くなったような気がします。前は一週間に二回でしたがメールすれば必ず一週間以内には返信が来ました。でもこの前いつまでも送ってこないのでもう一度送ったら一度登録されてまたすぐに更新という形になってしまいました。毎日更新は結構ですが審査が遅くなっては意味がないと思います。さて、Removable Disk Cleaner v1.1でもそろそろ公開しようかな。

0 件のコメント: