日曜日, 12月 25, 2005

リニューアル

現在トップページのリニューアルを検討しています。
まあ、既に完成しているのですが満足できるできではありません。前よりは良くなっていますが何となくごちゃごちゃしてるんですよね。
現在のアクセスはほとんどが新しいもの好きダウンロード様からのアクセスなのでなんとか固定客を増やせないものかと考えています。そのためにはどうしてもこのページがどんなものなのかを知ってもらわねばならないんですよ。そのためには現在のページ構成では何があるのか分かりにくい。ということでリニューアルしようと。
でもここでも問題になるのがWindows版Internet Explorer。こいつだけCSSの解釈が違うのでレイアウトが崩れてしまいます。いつもなら強引な手ですべてのブラウザで同じコードで同じデザインに見えるようにするのですが、今回は不可能なのでJavaScriptでIEだけ特別扱いです。
まあ、今よりはいいので近いうちに公開します。

0 件のコメント: