火曜日, 12月 20, 2005

おお

一日のアクセス数が100を超えました。昨日、おとといはアクセス数が1と2だったのに。どうもExport Address Book for Webmailがあるサイトで紹介されたようです。でも、AddressがAdressのまま。恥ずかしい限りです。早く直さねば。でもBlock Getterの0.2も開発中ですし(もしかしたら0.4にするかも知れません)。
そういえば今度のBlock Getterはコンピュータの思考アルゴリズムが根本的に変更されます。最強モードだとそう簡単には勝てないでしょう。MSW社製Block Getterの思考アルゴリズムを見破ったという江久世蓮斗氏でも。
という訳で江久世蓮斗氏に挑戦状。
もし、その日のうちに勝率が5割超えるか、一週間後に勝率100%になったらジュース一本おごりましょう(7回勝負で)。
でもその日のうちに14連敗するか、一週間後に7連敗したらジュース一本おごってくださいね。
さあ、その日のうちか一週間後かどっちを選びますかい?
ただし、それが実装上のバグだった場合は勘弁してくださいね。システムの設計上の問題であればおごりますけど。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

受けてたちましょう!

m9( `Д´) ビシッ