木曜日, 12月 01, 2005

BlockGetter

BlockGetter for Mac OS Xのダウンロードが123件になりました。やっぱりVectorにおいとくと少しは増えますね。これでAppleのサイトに掲載を申し込んだらすごいことになるんだろうな。と思いつつ怖いのでAppleのサイトに掲載の申し込みはしていません。まあ、まだ、バージョン0.1ですしね。Appleのサイトは完成版しか受け付けないようですから。いつかAppleのサイトに掲載を申し込んでも恥ずかしくないものができたら申し込みます。
ところでRsyncBackupの公開通知はまだきません。まあ、数週間かかるとのことでしたからまだ先でしょうね。
さて、早速新しいソフトウエアを作っています。アドレスブックのエクスポートソフトです。アドレスブックのエクスポートとしては Address Book Exporterがありますが、こいつは海の向こうで開発されたソフトなだけにYahoo!JAPANなどで読み込ませるには少々ステップを踏む必要があります。そこでWebメール向けのエクスポートソフト(for JAPANESE ONLY)としてExport Address Book for Webmailを開発しています。Yahoo!JAPAN、GMail、Hotmail、Livedoorメールに直接読み込ませることを目標としています。まあ、とりあえずはYahoo!向けから作ってます。

0 件のコメント: