金曜日, 9月 29, 2006

Vector

ウイルス感染とはまさかVectorならそんなことはないだろうと思っていたのに、
とりあえず.exeファイルのみが感染しているようなので私のMac用ソフトは感染しないようです。一応、私の頒布しているファイルは一部改変してもハッシュで引っかかるので大丈夫だと思います。ぜんぶ置き換えられたらおしまいですけど、まず二重で圧縮してありますしディスクイメージなのでMacのウイルスでない限り大丈夫でしょう。

さて、Removable Disk Cleaner 1.1、そろそろ出します。データの準備はできたのでVectorの騒動が収まればメールを送りたいと思っています。マウント自動解除にしておくとファイルが正常に削除されないという重大なバグが修正されているはずです。まあ、元々そんなに大きなソフトではないので 改変する場所もないんですよね。1月くらいにはすべてUniversal Binary化する予定です。

0 件のコメント: