水曜日, 9月 13, 2006

新iPod&iTunes

まずiTunesから。

アイコンがいかん。Windowsなら小さいからいいかもしれないがMacのような128x128のアイコンでは安っぽさが丸出し。以前の方が好みです。なんかiTunesだけDockで浮いています。

デザインがWindows版に近くなりましたね。ちと画面が暗いです。もうちょっと明るく作ってほしいです。

次iPod
HDDタイプから
80GBも必要でしょうか。まあ、映画を見るならそうかもしれませんね。でもiPod用に最適化すれば2時間の映画でも300MBです。でもTVで見ることを考えると4倍の解像度が欲しいですね。

nano
iPod miniの再来という感じがしますね。8GBもあるなら現在の30GBよりこっちの方がいいかも。とりあえずHDDのiPodはデカイです。これが音楽を聴くには一番実用的かと。

shuffle
この前買ってきたiPod Radio Remoteそのまんまみたいです。ただのリモコンにしか見えない。

0 件のコメント: