土曜日, 5月 06, 2006

Webデザイン

どうもまた、かっこいいデザインを作りたくなったようです。現在、こことは関係ないところでHPの断片を作っているのですが、私だけで作っているHPでないのでデザインに制約があるんですよ。そうすると、「ここをこうすれば」とか「こういう構成よりもこういう構成の方がいいのではないか」とか思ってしまうんですね。まあ、今のデザインでも悪くはないんですが私の趣味ではないんですよ。という訳でWeb Materialのページを更新するかもしれません。まあ、現在開発中のソフトが完成したらですけど。ほぼ完成しているのであとはユーザーインターフェース面の改善とエラー処理をしっかりやることくらいですね。

0 件のコメント: