土曜日, 5月 20, 2006

あついですね

PCが使いづらい季節がやってきました。U3 Heatsinkが50度を超えています。ファンがうるさいです。という訳で現在CPUの速度を半分に落として使用しています。どうも真夜中にしかVirtual PCが使えなさそうですね。明日は今日より気温が下がるようなのでフルスピードで使えるでしょうか。i Appliの二つ目を作成しているのですが、これにはVirtual PCが必須。ちょっとつらいですね。Intel MacでBoot Campをやりたいです。MacBookがでましたけど、MacBook Proとどっちがいいかな。デザインはMacBook Proの方が好みですがでかいです。MacBookのサイズのMacBook Proを作ってください。まあ、買えませんけど。

0 件のコメント: