土曜日, 5月 07, 2005

がんばりますな

MSWhttp://msw.moon.st/がBlock Getterの0.3をリリースしたようです。
とりあえず技術的な変更点を問い合わせてますが、おそらくMac版は追従しません。
キー操作は元々違うし、CPU使用率もMac版は0.1から低く抑えていますから。

しかしMac版Block Getterのダウンロード数が寂しいです。
皆さん、ぜひともダウンロードをお願いします。

しかし、時代はTigerなんですね。
私のサイトはその性格上Macユーザーのビジターが多いのですが最近はTigerのSafariからとみられるアクセスが増えています。
私もTigerは注文したのですが注文したのがゴールデンウイークだったのでなかなか届きません。
今日振り込んだばかりなんですけどね。

現在CGIを作成中です。
夏までには公開できると思います。

0 件のコメント: