木曜日, 5月 19, 2005

3日ぶり

トップにほぼ毎日更新と書いておきながら三日ぶりです。
なぜか?
ただ単に時間が取れないだけです。
試験前ですし、、PCに向かっても別の文章を書いてたりしてここに書く内容がないんですよね。

では、おすすめサイトでも
未来派図画工作

私もこれくらいのデザインセンスが欲しいです。
デザインの勉強でもしたいけど金はかけたくないんですよね。だから結局できないんですけど。自分が元々持っている力だけでどうにかしてますから。
さらに、ツールに全く金をかけていないというのも、、
アイデアがあってもそれを形にできないのはつらいものです。

P.S.
語り合いの場は最終αが完成し現在β1の開発を行っています。

0 件のコメント: