木曜日, 4月 14, 2005

MSWにおいてWindows版のBlock Getterがリリースされましたね。

開発者のt-maru曰く「Block Getterは漢(おとこ)である」

でも、私、Storkは「漢」でないので、Mac OS X版は「武」でいきます。(一応武道をやっていたので)

もしかしたら「忍」の方が近いかもしれませんが、闇の決戦です。

ストーリーはまた考えます。+ロマンでも考えていますけど。

勝ったら何か特典があるかも。

そんなことよりハイスコア画面を作らねば。

P.S.

Mac OS X Tigerいいなぁ。Core ImageとかXcode 2とか開発者にとっては魅力的な機能が盛りだくさん。Java 5(Tiger)にも興味あり。なんせJava 1.4から大きな変更が加えられてるらしいですから。でもとりあえずはMac用ソフトはJager対応のもので作っていきます。なんせ友達がJagerな もんですから。

0 件のコメント: