木曜日, 2月 04, 2010

Qt-BSch3V Modified 0.47.002

インストーラー化は諦めてQtをstatic linkすることにしました。ファイルサイズは大きくなりますが、Macの単純コピーでインストールできる利点を生かすにはStatic Linkしかありませんので。

という訳で0.47.002をVectorに公開申請しました。今度はライブラリエディタ等を含んだバージョンです。まだ、ライブラリエディタ等は手を入れていないので直すべき点が多くありますが、ライブラリエディタがないと使いにくいソフトですので早急にリリースすることにしました。ついでにBSch3Vにおいてコマンドキーを押すと選択が解除され、コピーができない問題にも対処しました。

そういえば更新回数がすでに去年と一昨年の回数を上回っていますね。

0 件のコメント: