火曜日, 1月 26, 2010

リリースしたいけど




Qt-BSch3Vですが、Vectorに公開申請してからQtのソースコード入れていないことに気づきました。GPLのため含めないとまずいので公開までしばしお待ちください。Qtのライセンスの確認しておきます。初回はQt-BSch3Vだけでライブラリエディタ等は含まれない予定です。含めていたらいつまでも公開できない気がするので。

しかし、QtをDynamic Linkすると、結構ファイルサイズが大きいですね。サイズが44MBほどあります。回路図エディタだけなら、全部一つのパッケージに入れてしまえばいいですが、ライブラリエディタもリリースしたときには共有した方が良さそうです。インストーラー付きにするかもしれません。もしくはQtは各自ダウンロードしてもらうようにするかですね。

0 件のコメント: