金曜日, 11月 25, 2005

更新ラッシュ


更新ラッシュですね。まだまだ行きますよ。今開発を終えたばかりのRsyncBackupバックアップソフトです。バックアップの作業はrsyncにやらしているのでコード行数はたったの202行。Mac OS X 10.3対応です。まあ、作りも粗悪ですがちょっとしたバックアップには使えると思います。Vectorで公開するので公開まで日数がかかる見込みです。その前にビルドスタイルをDeploymentに変更する方法が分かりません。無理矢理ZeroLinkだけ切ってリリースしてもいいのですが、ファイルサイズの問題もありますしあまり好ましくないのでどうすればいいのやら。英語のドキュメントと格闘してみます。

0 件のコメント: