火曜日, 6月 07, 2005

Intel & Apple

Appleがインテルと手を組むというのは本当だったようです。理由はやはり発熱が問題だったようで。3GHzのPowerMacを発売の約束が果たせなかったとかPowerBook G5がまだでないとかでJobsもいら立っていたのでしょう。でも、PowerPC用に開発されたソフトウエアもMac OS X用であれば実行可能なようですし、Cocoaアプリケーションであればほとんど書き換えなくて済むようなのでよかったです。でも、私まだClassic使ってるのですが、、これもOS X版を買うほかなさそうですね。G5だとClassicの起動時間がストレスにならないので気にしていなかったのですが。

0 件のコメント: