火曜日, 8月 02, 2011

アップデート

ご無沙汰しております。正月以来ですから八ヶ月ぶりですね。

さて、今月中にQt BSch3VとRemovable Disk Cleanerのアップデートを予定しています。Removable Disk Cleanerのほうはバグ修正の小規模なアップデートですが、Qt-BSch3Vのほうはかなりのコードを書き直しています。古い、Q3Supportが必要なコードを完全に排除し、Carbonのコードも排除しましたので、次回から64bit Cocoaアプリケーションになります。リファクタリングが主ですので機能の追加はないか、あっても小規模にとどまる予定です。ただ、もしQt-BSch3Vを改造する場合には見通しがよくなっていると思います。

そういえば「備え」と「Export for Webmail」の頒布は終了しました。これらは、私自身が使っていないためメンテナンスを継続することが出来ないことと、最近のMac OS Xの標準機能でも十分対応できることから終了とさせていただきました。

0 件のコメント: