火曜日, 7月 17, 2007

Export for Webmail 0.4

Export for Webmail 0.4をリリースしました。今回は以前このブログでコメントを頂いた「ことえり」に対応しました。あとは、プリンタを買ったついでについてきた宛名職人と新しいWindows Live Hotmailに対応しました。新Hotmail対応でめんどくさくなって日本語版Outlook Express互換はやめにしました。本当は新しいWindows Mailに対応させるつもりだったのですが、どうも新しいHotmailは日本語版Windows Mail形式に対応していないようなので。多分Windows Live Hotmail形式は英語版Outlook Expressなどと互換だと思います。確認のしようがないのでわかりませんけどね。

0 件のコメント: