金曜日, 6月 29, 2007

Export for Webmail 0.4

7月中旬には公開できると思います。現在はヘルプを一新し内容を書いているところです。ただ、Macのヘルプシステムがいまいちよくわからない。とりあえず、Safariのヘルプファイルを解読する等してがんばっているところではありますが、ちゃんとアプリに組み込めるかどうかはわかりません。

また、Removable Disk Cleanerはスクラッチから書き起こした方が良さそうです。コードがぐちゃぐちゃで、D&Dへの対応やバグの修正ができそうにありません。次はCのコマンドライン版とWindows版も出してみたいと思います。なのですこし時間がかかるかもしれません。もしかしたらIntel Mac専用とかになってしまうかもしれません。

0 件のコメント: