水曜日, 7月 05, 2006

RSSリーダー

今まではBloglinesを使ってRSSを読んでいましたが、最近Livedoor Readerに変えました。最近のLivedoorはデザインが良くなっているということと携帯対応が大きいです。Livedoorは最近、今までの模倣路線を撤回し新しい物を作ろうとしているように思えます。ちょっと広告が大きいように感じますが。
とくにLivedoor Mailなんかはひどいですからね。Yahoo Mailを改悪したという感じで。

近いうちにHTMLテンプレートを公開したいと思います。ありきたりのタブ型ですがね。ちょっとタブを大きくしすぎた感じもありますがそこは愛嬌ということで。

0 件のコメント: