日曜日, 10月 08, 2006

New Rsync Backup


新しいRsync Backupの開発中の画面です。とりあえず英語で作っていますが正式公開には日本語化するつもりです。しかし、どっかで見たような画面ですね。ええ、Removable Disk Cleanerとそっくりです。でも、テーブル表示が強化されています。具体的にはドラッグ&ドロップによる並べ替え。現在はソートも出来るように改良しようとしています。対応OSは10.3以上になるか10.4以上になるか分かりませんがおそらく10.4以上になると思います。いま、ターゲットを10.3にしたら警告がたくさんでましたので。このソフトは私が初めて投入する機能の実験をかねています。なのでUI周りをのんびり作っています。だからなかなかrsyncとの連携に入れない。まあ、実験だからいいんですけどね。

VectorにRemovable Disk Cleaner 1.1を送ったので近日中に公開されると思います。

0 件のコメント: